忍者ブログ

乳腺を発達させて胸をアップする方法ブログ

あなたは胸が小さいことをコンプレックスに感じていませんか??胸を大きくするためには乳腺を発達させることが必要です。このブログでは乳腺を発達させて胸を大きくする方法について解説しています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

胸を大きくする唯一の方法とは??

マッサージ、ストレッチ、体操、エクササイズ、食事、サプリメントなどバストアップの方法や商品はたくさんありますよね。どれか1つくらいチャレンジしたことのある人も多いのではないでしょうか??

しかし、胸を大きくする唯一の方法はたった1つです。それは「乳腺を発達させる」ということです。女性のバストは乳腺と脂肪組織でできていて、その比率は1:9です。「だったら脂肪を増やさなければいけないんじゃないの??」と思う人も多いかもしれませんが、そうではありません。乳腺は子供を育てるための大切な組織です。そのため、脂肪組織に守られているんですね。

だから乳腺が発達すると、その周囲に自然に脂肪組織が増えていきます。乳腺を発達させることが唯一の胸を大きくする方法です。例えばですが、乳腺が10増えるだけで、脂肪が90も増えるので、バストアップは意外と簡単です。これはとっても大切なことなので、ぜひ覚えておいてくださいね。
PR
  
Copyright ©  -- 乳腺を発達させて胸をアップする方法ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]